霊気とは、宇宙からのエネルギーで誰でもが使えるヒーリングパワーです。精神、肉体、魂に働きかけて自己免疫、自然治癒力を活性化します。一回のアチューメントで一生のエネルギーを持続していきます。チャクラのバランスを整え、細胞を活性化するので、霊気を受けた方は、体が楽になり、心も楽になっていかれます。

 

私の霊気レベルⅠは、自己探求でもあります、エネルギーですので

自分自身ブロックしている部分などを知ることによってエネルギーは、驚くほど流れ始めます。インナーチャイルド、エネルギーヒーリングの覚醒、チャクラリーディング、チャクラバランスを整えられる霊気プラクショナーになります。

 

レベルⅡになると遠隔ヒーリングを習います。次元を超え、そばにいなくてもご家族、お友達、クライアントさんなどの状態を意識で読み取れ、意識でヒーリングをしていくことができます。実際にエネルギーが癒すところをちゃんとお見せいたします。チャクラリーディング、遠隔ヒーリング、お部屋、お家の浄化、チャクラバランス、オーラの修正ができる霊気レベルⅡのプラクショナーになります。

 

レベルⅢは、肉体、魂、心、意識、宇宙 大きな全体意識と変化していきますので、友達が変わってきたり、環境が変わってきたりします。もちろんすべてハッピーな方向です。シンクロにシティー偶然の一致も多くなって、それが当たり前になってもきます。思いの現実化も進んでいきます。

 病気、疾患へのヒーリングアプローチ、変性意識でのヒーリング、チャクラリーディング、潜在意識への扉、宇宙とのコネクション、サイキックリーディングなどが可能になります。マスターレベルなので、強い力が宿りますのでたくさんの変化がやってくることになります。

 

オーストラリア霊気アソシエーションに加入可能レベル。

私は、オーストラリアン霊気アソシエーション認定マスターなので、

ナンバーを書いていただければ加入可能です。

 

 

 

霊気のエネルギーを受けると、Ⅰ~2日眠くて眠くて仕方ありません

排出も起こりますので、濃い尿、咳、痰、下痢、頭痛も起こることもありますが、風邪ではありませんので、お薬は飲まないでください。

 

宇宙エネルギーは、最大のサポートを送ってくれます。 

その変化を楽しんでください。

 

私は、オーストラリア霊気アソシエーション認定者です。

臼井式霊気はオーストラリア霊気アソシエーションに認定されています。

毎年 マスターは、ワークショップの内容、時間、プラクティスの時間、

プラクティスのメソッド、瞑想の時間など

名前だけのマスターを避けるための ちゃんとした調査をされていて、

その認定書も発行されています。

みなさまに安心していただけるための 霊気を教えたい。。。

安心を提供する、、それも 私なりの愛と思っています。。。

 

 

 

霊気サティフィケイトコース料金  シドニー料金

 

霊気レベルⅠ-200ドル 

自分を知る、インナーチャイルド、エネルギーを感じる、生きている意味を知る

 

霊気レベルⅡ-300ドル 

遠隔ヒーリング、変性意識への扉、次元超えたエネルギーを知る 

(無意識の思考パターン行動パターンを知る)

 

霊気レベルⅢ-400 ドル 

マスターレベルなので、私とのご相談のみ 受講可能です。じっくりとご自分に向き合える方になります。

 

霊気マスター1500ドル こちらもご相談のうえ、、やる??って言われた方のみです。

 

10年間で過去まだ8人のマスターのみ

 

 

ゴールドコースト

Shizuko cole

Shinako sato

Misako tazoko

Yoshie umeno

Aiko Nakano

Junko James

 

シドニー

Junko nishiyama

 

日本

Keiko Takeuchi

 

      

 

 日本でのセミナーの場合

 

霊気レベルⅠー20000円

 

霊気レベルⅡ-30000円

 

霊気レベルⅢ-40000円

 

霊気マスター−150,000円

 

 

 

 

 

 

セミナーの様子
セミナーの様子
霊気のエネルギー
霊気のエネルギー
霊気後の同じキャンドルの光
霊気後の同じキャンドルの光
光は愛です。
光は愛です。
ろうそくに手をかざします
ろうそくに手をかざします
手から光が出始めます。
手から光が出始めます。
愛の光、霊気のエネルギーがろうそくの光に共鳴し始めます。
愛の光、霊気のエネルギーがろうそくの光に共鳴し始めます。
光も喜ぶんですよ **
光も喜ぶんですよ **
人は、愛からできています。
人は、愛からできています。