光の輪 オーラとともに
光の輪 オーラとともに

オーストラリア、シドニー在住、 ノブコアハイアムと申します。

オーストラリアに30年住んでいます。

シドニーの老人ホームで4年、いろんな国籍のご老人の

介護士として働いていました。

 

経験は、指圧マッサージと霊気ヒーリングを15年、自宅や訪問でやっておりました。

介護の仕事のほうがメインだったので、老人ホームでのお年寄りのマッサージなども含め、週20人くらいのクライアント様をマッサージしていました。お年寄りの肌は、ほんとうに繊細なので独自のオイルを使ったヒーリングマッサージをしていました。 

 

 

ある日105歳のおばあちゃまから、、、手を握られ こう私に言いました。

生まれて初めてマッサージを受けたわ、、105年も知らなかったなんて損した気分、

もっと はやくに あなたにあえていればよかったわ、、、 それを聞いて、私は

ほんとうにうれしかったです。105年 1世紀も興味を示されなかったマッサージは、おばあちゃまにとっての初めてのチャレンジ、 そして、こんなにも喜んでくれた、、そういう喜んでくれる人の思いは、ずーっと持続して私の力となり支えとなってくれます。

 

クライアントさまに喜ばれることがほんとうにうれしい、、、

役に立てることがオーラリーディングであれ、マッサージであれ、私を必要としてくれる方がいる限り、お力添えができるよう頑張って行きたいと思っております。

 

 

霊気サティフィケイトコースのセミナー、ヒーリングエナジーを教えています。

 

年間 日本、シドニー、ゴールドコーストで、300人以上のクライアントさんのセッション、セミナーをしています。これまた 介護士だったのが こんなになるなんて当の本人がびっくりしている現状です(笑)

 

 

7 Days 予約可能

 0406332788

ウエストライド、お家への出張での

セッション予約受け付けております。

モバイル料−10ドル(ノースエリアのみ)

 

ご興味がある方は、このお問い合わせページから

ご連絡ください。。。。

 

 

ノブコハイアム

Reiki後のキャンドル
Reiki後のキャンドル
人は、愛からできています。
人は、愛からできています。